零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い公園が大好きです。

5月28日(金)16時。俺は中野サンプラザに向かっている。これから赤い公園のラストライブが行われるらしい。そう、「らしい」。現実味がない。解散発表されてからここまで一瞬だった。チケットを確保できたのはとてつもない幸運だったし嬉しかったが、喜びより…

アンジュルムのニューシングルが新時代の幕開けすぎてヤバい。

祭りだ祭りだァァァァァァァァァァ アンジュルム からのお知らせ#アンジュルム #ANGERME #ハロプロ #Helloproject #ナレーションは誰だ #特報 #最後まで見てね pic.twitter.com/bneuYHa5Ea — アンジュルム (@angerme_upfront) 2021年5月13日 #アンジュルム 6/23(水)発…

「推し」という言葉への違和感と一解釈。

以前から長らく考えていたことを言語化する気にようやくなったので筆を執っている。 ハロプロを好きになってからはや3年の月日が流れたが、成人してからアイドル文化を知った人間のため、アイドル文化に対し違和感を持っている部分がいくつかある。その中で…

かるちゃーのおふとん。(2021年3月)

3月、やたらめったらコンテンツを摂取したので分量が多い。「今日こそまとめよう」を先延ばししてたら5月に突入してしまったので気負わずゆるくまとめます。 ITP featuring Special Live Guest 満島ひかり かなでめぐる ひめ・ごと SCKGIRLSと佐々木莉佳子さ…