零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柚樹ログバースデーイベント2022

2月28日(月)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールにて、「柚樹ログバースデーイベント2022」が開催されました。

Febuary 22

・同期に結婚ラッシュが起きたら自分は果たして焦り出すのだろうか。数年ぶりに何の前触れもなくLINEを送ってきた高校時代の友人が会話の中で「ちなみに結婚のご予定は?」「周りでそろそろ結婚の波が来そうだから聞いてみた」とふいに投げてきたから、そう…

かるちゃーのおふとん。(2021年11月)

11月です。年末に秋頃の記事をまとめて書いていたのですが、11月で力尽きました。やっとまとめ終えた。11月は特に後半、オタク人生クライマックスを迎えたかのような充実のスケジュール。印象的な一か月です。 V6 groove 雨の日 オーズ完結編 ビバリウムガイ…

playlist 2022/01

今年の目標は、もっと気楽に。もっと自由に。 ちゃんとやる時はやる。抜く時はめいっぱい抜く。 ということで。 open.spotify.com 宇多田ヒカルさん&和田彩花さんLOVE。 Spotifyにないやつだとこちら。 ・V6『STEP』『僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE』 ww…

2022年足を踏み入れてみたい界隈

色々書きたい記事は溜まっているのにうまく時間を作れないまま今週も日曜夜に到達。金・土は平日に失ったものを取り戻すが如く夜更かしオタク~Hyper Mode~に変わり果ててしまう限界社会人をやっているので全然捗らないのである。真人間になりたい。 この無…