零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

playlist 2022/04

ちょっと暗めの4月。

 

 

・今月はなかなか乗り越えるのがたいへんな月だった。仕事で矢面に立つ機会が急に増えて、すぐには上から守ってもらえなくなり、自分で切り抜けるために結構ハートを削ることになった。最終的には上手くいかなかった分のリカバリーを一気にやってもらったので、自分の力で乗り切ることはできなかったんだけどね。守ってくれた上司への尊敬と申し訳なさと色んな感情がない交ぜになった。最高のGWを前に、やり切ったというより、逃げ切った。正直休暇明けがこわい。でも自分がやるべきことは最低限やったし、そこんとこは許してあげようと思う。その上で、できることを考えたい。

 

・3月分で言及したlyrical schoolの現体制活休がきまった。きつい。こぶしファクトリーの時と重なることが多くて嫌になる。リリイベもコロナ絡みで全部なくなっちゃったしね。うまくいかないや。でもこのタイミングで出逢ったのは何かの縁だと思うから、最後の日比谷野音まで後悔のないようについていこう。現体制ラストアルバム、かなり面白い作品になっているのでよかったら聞いてみて。

 


www.youtube.com

 

・4月の最後にアンジュルムの過去最高のMVが公開され、いまは超ハッピー。いまなら何でもできそう。ってことで人生初パーマをかけ、苦手だった古着屋で配色がビビッドなトップスを何枚か買った。普段勇気が出なくてできなかったことも、やれば簡単にできるもんだね。

 


www.youtube.com