零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

playlist 2022/夏 Side 昼

夏です。

 

 

 

・夏の音楽って無限だね。過去の記憶の扉が開く。その扉の先は現実だけでなく嘘も混じっている。存在しない記憶。あったかもしれない並行世界。あってもなくてもノスタルジーに浸らせてくれる「夏」という季節の強度よ。じっさい夏になると暑い・けだるい・汗がすごいで最悪なんだけど、やっぱりいくつになっても憧れてしまうのだ。

 

・俺の夏はリリスクとエビジュルムで始まった。野音は配信もあるからyuuちゃんのインスタアーカイブを添えて何度でも見返すわよ。夏最高!の無限ループで淀んだ気持ちを吹き飛ばす。エビジュルムはスタンディングでほっとんど見えなかったけど、アンジュルムエビ中のみんなが夏を全力で楽しんでいて、空はやや曇っていたが気分は快晴だった。

 

dlc.tokyo

 

natalie.mu

 

 

夏、楽しむぞ~~~~~!!!!!