零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いとしの”ももりん”。

アンジュルムの笠原桃奈さんが明日で卒業する。明日、あと一回寝たら卒業。あっという間だ。卒コンの時期が近づいてくると、何をしていいかわからなくなる。ライブツアーが無い今はなおさらだ。どうすれば気持ちを高められるのか。円盤を見るか、ブログを読…

生きている音がする

・2021年11月11日。文化祭の結成日からきっかり20年の今日、中野サンプラザにてBase Ball Bearの20周年ライブ兼アルバムツアー初日公演が行われた。すっかりチケットを購入したことを忘れていた私は(マジで身に覚えがなさすぎるんだが天からのギフトですか?…

November 10

・引っ越しのことで頭がいっぱいになり仕事が手につかない。とにかく物件探しが嫌で嫌で、興味がなくて、かといって格安最低極悪畳土に住みたいわけでもないから、重い腰を上げて物件に目星をつけて不動産屋に向かった。既に部屋は大方片付いていたが、寮を…

かるちゃーのおふとん。(2021年7月)

7月です。初夏でした。連日のようにTwitterスペースでフォロワーと駄弁っていたら終わっていました。といいつつ、振り返ってみると結構幅広く楽しんでますね。 またまた長らく放置してしまったので、今回からはどんどん短めにしていきます。備忘録なんだし無…