零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年「消費」しない宣言

2019年が今まさに終わろうとしています。今年は世間的にも個人的にも大きな変化があった年だったなと思います。 世間的には和暦の変遷が一番大きな出来事。生まれてこの方生きてきた平成の世が終わりを迎え、「令和」という元号の発表、「平成最後の日」ムー…

BEYOOOOONDSオーデ組が「アイドル」を選んでくれたことに感謝して生きていきたい。

ハロプロ発のアイドル、BEYOOOOONDSが先ほどレコード大賞最優秀新人賞を獲得した。デビュー前から気になりはじめ、メジャーデビュー、シングルWeekly1位獲得、たった3ヶ月での初アルバム発売、初単独ライブ、サンリオピューロランドでのライブ、そしてレコー…

わたしのLIVE BEST!2019

上京して一番良かった事といえば、移動距離が非常に短縮されたこと。軽い気持ちで出歩いて、思いつきでライブハウスへ足を運ぶことができる。これ、最高だな~~~ありがてえな~~~と感謝しながら生きています。芸術や音楽にたくさん触れたきゃやっぱり都…

わたしのハロプロ楽曲大賞'19!

今年ももう師走。いよいよ2019年を振り返る時期になりました。何かと振り返りをしたくなるのがオタクの性ですが、非オタ友達に聞いたところ一般人はやらないらしい。なんてこった、こんなに楽しいのに。 さて、今年は何のランキングをしようかと考えたところ…