零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に書いた記事と、その他諸々。

2020年、ありがとうございました。

わたしのハロプロ楽曲大賞'20。(MV部門/YouTube部門/推しメン部門)

ハロプロ楽曲大賞'20のつづき~。

Pocketをたたいて2020年をふりかえろう。(下半期)

(前回) exloyks.hatenablog.com 今回は下半期(7月〜12月)分を振り返ります。我ながら月ごとに何を考えていたのかわかりやすいラインナップです。勝手に選んだ側が言うのもなんですが、お好きなテキストを、お好きな時に、お好きな場所でピックアップして…

Pocketをたたいて2020年をふりかえろう。(上半期)

日々高速で流れ続けるTLで、せっかく出会った素敵なテキストを読み逃してしまった!やっちまったぜ!ということは多々発生する。うっすら記憶に残った単語を検索にかけ、そのテキストにたどり着くのは至難の業だ。 対策はいくつかある。まずはツイートに埋め…

わたしのハロプロ楽曲大賞'20。(楽曲部門)

今年もやってきました、ハロプロ楽曲大賞です。

わたしのいま、広瀬彩海さんのいま、そしてみらい。~First Live「彩海-saikai-」に寄せて~

2020年は広瀬彩海さんに出会い、お別れをし、そして再会するまでの1年間だったのかもしれない。 1月8日の衝撃...については散々語ったからよそう。もはや遠い昔のようだし、いまから見ればむしろあれがスタートだった。あの日があるから、今日がある。そこか…

2020.12.2『Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 Special Number』@日本武道館 感想。

やっぱりハロ曲っていいね。