零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

Twitterを始めました&名前を(仮)決めました。

『ヒーローズ・ログ』をご覧の皆さま、こんにちは。

感想記事がほとんどな当ブログですが、たまには少し自分のことをお知らせ。

 

 

このたびTwitterを始めました。フォローはとりあえず特撮関係の芸能人の方まわりをフォローしてますが、少しずつ同じ趣味の方とフォローし合えたらなあと思うので、是非お願い致します。アカウントはこちら→ @exloyrog

 

それと名前を仮決定。前はid名で名乗っていたのですが、どうも使い勝手が悪いので今後は「ログ」と名乗りたいと思います。

「ヒーロー(に関する)日記」という意味で「ヒーローズ・ログ」とタイトルにしてきましたが、それをtwitterのidにしようと、「exloylog」と打ったつもりが「rog」に。ミスっちゃったしいいや、くらいの気持ちと同じで、「あ~じゃあログでいいや」、と仮決定しました。自分でも何言ってるのかわからん。

まあ覚えやすいかなと思うので、今後はログの「ヒーローズ・ログ」としてお願いします。

 

以上、今後ともよろしくお願いします。

 

 

ちなみに本日の記事はこちらです。

 

exloyks.hatenablog.com

exloyks.hatenablog.com