零れ落ちる前に。

その時々感じたことを、零れ落ちる前に。

ブログ3周年を迎えました。

『零れ落ちる前に。』が開設3周年を迎えました。こぶしファクトリーメジャーデビュー日と『仮面ライダージオウ』初回放送日の翌日、という覚えやすさのお陰で今年も忘れずに更新することができました。

 

昨年は他人に読ませる気ゼロなやたら長い記事を書いてしまったので、今年は手短に済ませます。

 

この1年で投稿した記事はこんな感じです。

 

 

exloyks.hatenablog.com

 

exloyks.hatenablog.com

 

exloyks.hatenablog.com

 

exloyks.hatenablog.com

 

exloyks.hatenablog.com

 

exloyks.hatenablog.com

 

exloyks.hatenablog.com

 

 

心にあまり余裕が無かったことで、うまく書けない一年間でした。というか、余裕が無くなったことで言語化能力が足りていないことが露呈したというか。感情任せに書くのは好きなので、書いた記事すべてに納得いってないというわけではないんですけど、今後は書く行為に対してより真剣に向き合いたいです。しっちゃかめっちゃかで読んでて疲れるような文章はなるべく書きたくない...。

 

特にコラム誌企画で書いた文章と、「推し」に関する文章は再度見直していつかリライトできたらいいなあと思っています。

 

それでは、4年目もよろしくお願いいたします。